hitorifutarisannin’s blog

何気ない日常です。

パンツ。

ユニクロのシームレスを着用しててワイヤレスブラと共に愛用してるんですが

安いからか傷むのが早い?洗濯機で洗ってるのがいけないのかな?

下着は手洗いが基本だ!なんて聞いたことはあるけど実際毎日下着を手洗いしてる方が何人いるんだろうか…

ブランドものの高い下着なら頑張って手洗いするかもだけど(^_^;)

そもそも下着ってどのくらい経ったら買い替えるべきなのか…

ユニクロのネットで買おうとすると、カートに入れてても時間経つと消えちゃうんだよなぁ…それを毎回10回くらい繰り返してる(笑)

それでなかなか買えないでグズグズしてると売り切れるっていうね…アホか(笑)

そして今日もグズグズしてたら消えちゃってまた買えなかったΣ(´∀`;)

ようするにオフラインで買えってことかな?