hitorifutarisannin’s blog

何気ない日常です。

運転

免許取得から10日…

車で娘と二人で近所のスーパーに行ってみました!

ドキドキしたけど緊張感を持って速度も守って行って来ましたよー!

いつもは父を隣に乗せてしか許可してもらえなかったんですけど(私アラサーなんですけど過保護な父(^_^;))

心配なのはわかるし嬉しいけど、その過保護がうざい時のほうが多いんですよね(笑)

車の運転に関してはまぁ心配ですよね、事故起こしたら大変ですから

当分は近所のスーパーだけにしておきます…

徐々に範囲を広げていかないとね!って言っても田舎なので行くとこも皆だいたい決まってるからなんとも…(´∀`;)

今のところ路上よりも駐車がヤバイので練習しないと…

人並みに運転するのって大変なんだな〜と痛感しました