hitorifutarisannin’s blog

何気ない日常です。

娘を保育園に迎えに行く途中、道路に犬が!

田舎なのであまり車は通らないとはいえ危ないので歩道の方に呼んでみると…

普通にこっち来た(笑)人懐っこい犬だったみたい( ´∀`)

首輪はしてないけど室内飼いなんだろうなと思いつつあたりを見回しても犬を探してるらしき人は見つからない…

どうしよう…飼い主を探してあげたいけどお迎えの時間が…

なんて私がオロオロしてたら犬は近くのドア開けっ放しの家に帰っていきましたとさ(笑)

よかった〜捨て犬とかじゃなくて!人騒がせだから開けっ放しはやめて下さいね(-_-;)

これで犬が事故とか迷子とかになったら可哀想だよ

ちゃんとしてよ!と言いたくなったけど結果癒やされたのでまぁ許す(・∀・)