hitorifutarisannin’s blog

何気ない日常です。

合格

無事、免許取得いたしましたが…

行きは父に送ってもらったんですが、帰りは自力で帰るよってことでぷらぷら歩きながら駅まで来ました

駅、まさかの無人駅(笑)

待ち合い室、もちろん誰もいない(笑)

駅のまわりもホラー映画でも撮れそうなくらい気持ち悪い…

建物も古ぼけてて気持ち悪いし

どうなってんの

人がいない!

ここが田舎だってことは生まれた時からわかってましたけど、無人駅があったなんて知らなかった(笑)

ほんとホラー映画撮れそう…

免許取れたのになんか変な気分(笑)

と思っていたら時間になると駅員が一人出てきて切符やってた

なんじゃそりゃ

駅員なら最初からスタンバイしとけよ(笑)